ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 バスフィッシング:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年08月09日

8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

こんばんは(^^)



今日の暑さはしんどかったですねー。

休みだったので午前中に美容室へ散髪に。

その後は色々買出しへ!!



その後時間があったので夕練に参加へ!!


マル秘の地へ!


けど、、、メッチャ濁ってるし、ゴミや木くずだらけ^^;
水も止まってる、、、
けど来たからには頑張るしかないよね〜。

てか夕方とは言えまだまだ暑い、、、

とりあえずウッドカバーにドライブスティック4.5を投入。








8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

幸先の良いスタートが切れました!




8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

ちなみにサイズは41㎝くらい!
40アップ!イェーイ!




この後同じポイントで痛恨の2バラシ&カエルのバイトがありました、、、




ポイントを移動して、




ゴミの間をステルスペッパーを上手く通すと、、、



8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

20後半を追加!!
一応ハードでゲット^o^




今度はバギークローに変更し、対岸を狙い撃ち大作戦!




8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

3尾目追加!

ラインが流れたのを鬼アワセは気持ち良いですね〜。




同じ方法で、

8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

4尾目!

さっきのと同じくサイズが伸びない^^;






そろそろトップで欲しくなった為、ダッジへ変更です。

対岸ギリギリにキャストし、ゆっくりゆっくり巻いてると、、、



8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

5尾目!

ダッジで出ました〜!
サイズは30ちょいでしたが羽根モノは最高ですな 笑

バイトは一丁前に派手でした。






今度は自分側の岸際を巻いていると、、、






8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練


6尾目!


サイズはちょいアップしました!



8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練

36㎝位!

こいつもあまり大きくなかったですが、ダッジで2連発はやはり嬉しかったです!!





本日は6尾でした。
40アップも釣れたし、トップでも2尾出たので大満足でした!!



2017年成績

本数213尾。
最大サイズ51㎝。


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀座は銀座でも (2024-04-20 20:27)
 そういえば先週初バス釣れたで (2024-03-15 23:52)
 まだ早い (2024-03-09 12:44)
 まだまだ....... (2024-02-22 00:08)
 チャーチ (2024-01-29 18:04)
 実は釣れてた (2023-12-17 21:06)
Posted by  テキサスサイズ at 20:28│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

お見事です(^^)

暑いなかお疲れ様でした。
自分はボウズ回避するのに
必死でした(笑)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年08月09日 20:52
こんばんは、綺麗な40アップですね。
元々観賞魚も好きなので綺麗な魚に目がいきます、今バス飼えないんですよね。
猛暑の中お疲れ様でした、また近々。
Posted by 団地のおっさん at 2017年08月09日 23:20
こんばんわ

短時間の釣果、お見事(ノ゚∀゚)ノです。

日曜日から、私も夏休み、今年はまだ、一本しか、捕ってないので

そろそろ、もう一本欲しいところです。
Posted by のーさん at 2017年08月10日 20:13
チーさん!

こんばんは(^^)

最近は釣行時間が少ないので、釣りたいルアーで通す事が多いです!
守りのドライブスティックは欠かせませんが 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月13日 20:47
団地さん!

こんばんは(^^)

確かに綺麗な魚体でした。
今は法に触れるので飼育は出来ませんね^^;

持ち出した時点でダメみたいですからね(ー ー;)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月13日 20:48
のーさん!

こんばんは(^^)

夏休み良いですね〜!
僕は旅行に行くのでちょっとずらして連休取りました。

その分あまり釣りには行けませんが(^^;;
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月13日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月9日 散髪→ユザワヤ→ホームセンター→夕練
    コメント(6)