ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年08月15日

最近の釣行やら呑みやら色々!

皆さんこんばんは(^^)


昨日呑み会でご一緒した方々楽しい時間をありがとうございましたー!!


最近の釣行やら呑みやら色々!

そういえば写真1枚しか撮りませんでした^^;
写ってない方すいません(ー ー;)


色々な過激な発言等もあり楽しい時間を過ごせました!!






話は変わりまして、先日の休みにちょい釣りに行ってきました!
本当はがっつりやる予定でしたが、思いのほか雨が強く、雨の弱まった2時間くらいしか出来ませんでした(._.)




最近の釣行やら呑みやら色々!
ステルスペッパーでこんなんを3本。





最近の釣行やら呑みやら色々!
ダッジにて30後半を1本。


ちなみに、この後ダッジの羽根が折れました 笑



替え羽根に変更するの忘れてました^^;



この日は4本で納竿。










続いては本日の釣行!




元々は団地さんとフローター釣行でしたか、昨日の呑み会にてOさんYさんコンビもご一緒してくれる事になりました^o^



現地には午後13時頃着。

遅めのスタートです。
ちなみに、雨が強めに降っておりますが、お構い無しの
釣りバカ4名 笑




池1。

ボウズ!終了!笑






池2。



最近の釣行やら呑みやら色々!
こんなんや



最近の釣行やら呑みやら色々!
こんなんや



最近の釣行やら呑みやら色々!
こんなんを沢山釣りました!



数えなかったので分かりませんが、小バスが沢山釣れました 笑





ちなみに、彼女がピーナッツで10連チャン位釣れてました、、、(^^;;





とても楽しい釣行でした!



ご一緒した皆さん、今日はありがとうございました!!
また宜しくお願い致します^o^





そういえば、アルティマのトップガイドが破損しました。

修理出さなきゃ、、、(._.)





旅行に行く為、次回釣行はちょっと先になりそうです(^^;;


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀座は銀座でも (2024-04-20 20:27)
 そういえば先週初バス釣れたで (2024-03-15 23:52)
 まだ早い (2024-03-09 12:44)
 まだまだ....... (2024-02-22 00:08)
 チャーチ (2024-01-29 18:04)
 実は釣れてた (2023-12-17 21:06)
Posted by  テキサスサイズ at 23:35│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
こんばんは、2日にわたり
ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
無茶な藪こぎで、体中がパキパキです。
ウリ坊可愛かったですねーアブと闘うOさんも可愛かったですけど?
昨日も楽しい遠征に連れて行って頂いてありがとうございました。
Posted by 団地のおっさん at 2017年08月16日 23:11
こんにちわ(^◇^)
相変わらずポコポコ良く釣りますね(^^♪
吞み会も楽しそう(^◇^)
自分はトイレ無しのキャンプ場(ハンパ無い悪路の先の只の湖岸です)
で釣り仲間との食事でしたが
常に頭の中はトイレの事で一杯で沢山食べられず(@_@;)
野○ソするにも熊、猿、カモシカ、猪とハンパ無いプレッシャーで
なるべくしたくなくて(T_T)
試合なんか出来るのか不安です(@_@;)
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月17日 10:34
団地さん!

こんばんは(^^)
コメントの返信遅くなりました、、、。

ウリ坊めちゃめちゃ可愛かったですねー。
特に逃げ遅れた奴が 笑

確かにアブと戦うOさんは見ものでしたね。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月23日 00:18
たいがーさん!

こんばんは(^^)
コメントの返信遅くなりました、、、。


マル秘スポットは数釣りが楽しめるんですよ^o^

確かに大自然の中の野外プレイは獣達に気をつけながらしないと大変ですね 笑

野◯ソ中に襲われたらたまりませんからね^^;
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月23日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近の釣行やら呑みやら色々!
    コメント(4)