ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年08月30日

8月30日フローター釣行!!

皆さんこんばんは(^^)

釣り仲間の鯖親父さんが花見川で車と家の鍵を拾ったらしいです。

心当たりのある方は千葉北警察署にあるそうなので問い合わせてみて下さい。





今日も、昼からですが、フローターで浮いてきました!!






因みに、釣り行く前に中古屋でこいつら買いました!




8月30日フローター釣行!!

バニー ×2とビーツァ!

ビーツァが中古で700円!
めっちゃ安かったです。




あと、、、、






8月30日フローター釣行!!

コイツも購入 笑

a.h.p.lのナンベン!!

結構レアなやつです。

ウ◯コの形のフロッグです 笑






話が逸れましたね^^;
疲れてるので駆け足気味で!



釣行開始は13時ちょい。

陽も高いし、水もだいぶ濁っていて厳しい状況が予想出来ます。




この時間じゃ巻物は厳しそうなので、
いつものドライブスティックから。





8月30日フローター釣行!!
こんなんを3本!




所々トップやクランク投げるも反応がありません^^;




厳しい状況が続き、早くも夕まずめタイムに突入。



ワームを封印し、ワイルドハンチSRのみで勝負!!




8月30日フローター釣行!!

結果こんなんを6本!

最大でも36くらいでした(^^;;




40アップ1本位混ざると嬉しかったなぁ^^;






帰りに寄った釣具屋で、



8月30日フローター釣行!!

お一人様一個でした。
ジャッカルは最初は品薄だけど、すぐに安定供給されるはず!笑

ダウズスイマーは22㎝で3.6oz ちょっとデカいかなぁ(^^;

とりあえず秋のリザーバーで投げ倒してみます。




では皆さんお疲れ様でした(^^)




このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(釣行記)の記事
 そういえば先週初バス釣れたで (2024-03-15 23:52)
 まだ早い (2024-03-09 12:44)
 まだまだ....... (2024-02-22 00:08)
 チャーチ (2024-01-29 18:04)
 実は釣れてた (2023-12-17 21:06)
 フローター30分で終了 (2023-12-14 08:40)
Posted by  テキサスサイズ at 23:27│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
房総リザーバーですか( ^∀^)
貯水率が50%切ってて楽しい水位ですね( ☆∀☆)
BBは86行って投げまくろうと考えてます( ^∀^)
depsの250は5.8ozです( ;∀;)
ジャッカルのBBが丁度良くかも(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年08月31日 00:57
おはようございますm(__)m

水揚げおめでとうございます。
昼過ぎからのフローター釣行
お疲れ様です。
その行動力には脱帽です(^^;

・・・色々買いましたね(^^)/

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年08月31日 06:05
こんにちは、相変わらずいい釣果ですね
フローターでネット使ってますか?
自分使ってないので取り込みフローターか手に刺さりそうで怖いのでネット買おうかと思ってます、では。
Posted by 団地のおっさん at 2017年08月31日 12:36
たいがーさん!

こんばんは^o^

流石に250は手が出ません、、、笑

そろそろデカいルアーにも反応してくれる季節なので、投げ倒したいと思います(^^)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年09月05日 19:25
チーさん!

こんばんは^o^

確かに昼過ぎからのフローターはちょっと面倒いですね 笑

まだまだ慣れないので、準備に時間がかかります^^;
けど巻きで楽しめたので良しとします 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年09月05日 19:35
団地さん!

こんばんは^o^

僕はネット使ってません。
彼女が使用してるので^^;

ハンドランディングでも何とかなりますが、
ネットあったほうが安心ですね!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年09月05日 19:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
8月30日フローター釣行!!
    コメント(6)