ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月08日

9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

こんばんは(^^)


今日の釣果は、、、


あっ!
その前に昨日の夜、


9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

先日ダッジの羽根がついに逝ってしまったので、



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

買っておいたコイツを、、、





9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

完成^o^






そんなこんなで本日昼過ぎから出撃してきましたー。



途中の某マイナー釣具屋にてドライブビーバー発見!
とりあえず2個購入。

おそらく使わないので、どなたか欲しくても買えなかった方、定価でお譲りします 笑





予定では13時頃には釣り開始できる予定だったのですが、
途中、事故渋滞に巻き込まれ結局14時時半過ぎに釣り開始(^^;;





岸際にレゼルブをゆっくり巻いてると、、、


9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

30位の元気なヤツでした!


因みにバンタムのMHでレゼルブは流石にキツかった!笑





今度は、最近買ってみたNEWワームにて。



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

35㎝位。



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

33㎝位。



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

20後半位。




9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

25㎝位。





4連発でした!!



基本ノーシンカーで使ってますが、高比重ワームじゃない為、沈まないので表層をトゥイッチで使いましたが、
食い方がハンパない!

躊躇せず、本気食いって感じでした。



こりゃヤバいワーム発見しちゃったぜ、、、笑





ポイントをちょっと変えて、



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

20チョイのロリさん。




飽きたので秋らしく巻きへシフト!




イヴォークで濃いめのカバーの中を通すと、、、




9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

やっぱり巻きは気持ち良い、、、。



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

こりゃバレないね(^^)



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

38㎝位でした。






今度はブレイク沿いを早巻きしてると、、、




9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

結構遠投したのでファイトを楽しめました(^^)



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

コイツもガッチリ!
フロントは鼻っ面に刺さってました。



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

35㎝位でした。





今度はTN60に交換し、クランクじゃ届かない対岸を
狙うと、、、




9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

ド遠投した先でのヒットだったので、最初はまぁまぁサイズかなと思ったのですが、25㎝位でした 笑





またイヴォークに戻し、ウッドカバーにピッチングで
撃っていると、、、



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

色黒な20後半位!



9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!

コイツはフッキングギリギリでした。






これにて本日は納竿。
10本でした。




今日はバンタムのMHをメインに使用しましたが、
意外とイヴォーク位のクランクには使い易く感じました。





2017年成績。

本数256本。
最大サイズ51㎝。


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(釣行記)の記事
 銀座は銀座でも (2024-04-20 20:27)
 そういえば先週初バス釣れたで (2024-03-15 23:52)
 まだ早い (2024-03-09 12:44)
 まだまだ....... (2024-02-22 00:08)
 チャーチ (2024-01-29 18:04)
 実は釣れてた (2023-12-17 21:06)
Posted by  テキサスサイズ at 19:39│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます。
相変わらずの良い釣果ですね、チョット巻きだけで頑張ってみようと思ってたんですくどドライブビーバーまだあったら譲って下さ〜い。
Posted by 団地のおっさん at 2017年09月09日 09:49
こんにちはm(__)m

巻きやあれやこれやで
ナイス水揚げです(^^)

羽根、追加で買っておいて
よかったですね(^^)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年09月09日 12:43
団地さん!

おはようございます^o^

秋の釣りが出来ましたー。
是非ドライブビーバーで、デカいの釣って下さいね!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年09月13日 07:51
チーさん!

おはようございます^o^

色々な釣りが出来ました!!
やはり、この前までとは違い、少し散ってる傾向にありました。

羽根とフックは買っておいて良かったです(^^)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年09月13日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9月8日午後釣行。&ダッジ羽根交換!
    コメント(4)