ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年10月27日

10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。

皆さんこんばんは!


私、、、、ついに童◯を捨てました!
































そう!!河口湖童◯を捨てました!!
ちなみに釣り仲間のDさんとSさんとのコラボ釣行。



都心からアクセスも良く、うちからも2時間と普段行ってる房総半島南部の野池とあまり変わらないのですが、
何故か行く機会がありませんでした。



気になる釣果ですが、、、
その前に前日の25日は釣具屋巡りをしました。

予定では5箇所行く予定でしたが、最終的には7箇所行きました。



10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。

ぼちぼち買ったな〜。

因みに、リールも購入 笑

珍しく現行Abuに手を出しました。
レボ ブラック6です。


皆さんご存知のキムケンモデルですねー。


まぁキムケンモデルだから買った訳じゃないのですが、
ギア比とラインキャパと自重が気に入ったので購入に至りました。


25lbが80m巻けるのが最高ですね!!
エルホリゾンテ78に合わせて使う予定です。



あと、右にある異様にデカいやつ、、、


マドネスのバラム300!!

いわゆるジャイアントベイトですね。

河口湖のロクマルを本気で狙うつもりで購入しました 笑

そのお値段は税込¥12.420-(ー ー;)

お値段もジャイアント 笑

因みに、、、


10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。

デカっ!笑


でも皆さんも動画観たらきっと欲しくなる筈!

バラム300の8トラップ釣法を是非観て下さい^o^




あとはバイブやらスピナベやらを数点購入。

デプスの新作のバイブも買ってみました。



そういえば某釣具店でフロッグのルアーが沢山置いてました。

ギルレイカーにはリアクションバイト!

10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。

相変わらずフロッグのルアーはデザイン最高ですねー^o^

マッドラットはかずさんの頼まれ物。



これ以外に、シマノのバッグとバイブ数点追加し、
何だかんだの8万コースでした^^;


当分は白米にたくあんのみの生活だな、、、







そんなこんなで河口湖用に意気込んで買物したのに、
結果はなんと、、、、




4人全員ボウズでしたー!笑


朝の気温5°C!!それに、この前の台風と前日の雨での増水+濁り+水温低下と最悪な状況でしたよ、、、(._.)


巻いても巻いてもゴミ拾うし、なす術無しでした(ー ー;)
溶岩帯ではダディりまくるし^^;

今回は色々ダディっちゃいました(ー ー;)




でも最高に楽しめた1日でした!!


お昼も美味しかったし(^^)

カツ丼と天丼を注文したら、おばちゃんに二度聞きされました 笑




近々リベンジしに行ってきます!




あっ!

ブラック6は凄く使い易かったです!
25lbでも飛距離でるし、巻き心地も良くて気に入りました^o^




10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。

富士山をバックにいつものポーズ!!




では皆さんお疲れ様でした^_^




















このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

最新記事
 クニ◯ックス (2023-07-16 00:08)
 小バスばかり (2023-07-15 00:27)
 変なルアー (2023-07-13 22:03)
 ryuchellさん亡くなられましたね。 (2023-07-12 20:11)
 ティート (2023-07-11 22:45)
 汚ねぇの出てきた (2023-07-11 00:29)
Posted by  テキサスサイズ at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは、昨日はありがとうございました。みんな完ダディでしたけど富士山目の前にしての釣りは気持ち良かったですね。
バラマンディー行きたいですね、ありがとうございました。
Posted by 団地のおっさん at 2017年10月27日 23:49
お疲れ様です(^o^ゞ

楽しい1日をありがとうございました(^o^ゞ
また、ご一緒しましょう(^O^)
Posted by 鮭っち at 2017年10月28日 13:10
河口湖遠征お疲れ様です( ^∀^)
河口湖難しいですよ(>_<)
天候は昇り調子だったでしょうが( ^∀^)
去年行きましたがポーク使ってもNB
でしたし(>_<)
バラムにギルレイカー( ☆∀☆)
ナイスお買い物(^_^ゞ
Posted by たいがーーーたいがーーー at 2017年10月29日 07:00
団地さん!

こんばんは(^^)

先日はありがとうございました。
見事全員ダディりましたけど楽しかったですね!

たまにはメジャースポットも良いものですね。
またよろしくお願いしまーす?
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年10月30日 21:37
鮭さん!

こんばんは(^^)

先日はありがとうございました!!

モンストロも良い感じでしたねー!

そういえば、二本共だいぶタックルかぶってましたね 笑

また行きましょう^o^
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年10月30日 21:39
たいがーさん!

こんばんは(^^)

いやー、河口湖激ムズでした、、笑

バラム投げてダメならバイブ投げりゃ釣れるだろうって思ってました(^^;;

次回こそはリベンジしてきます^o^
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年10月30日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
10月25日お買い物〜10月26日メジャーレイク釣行。
    コメント(6)