ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年11月27日

11月25.26日釣行記。

こんにちは!!


昨日と一昨日が休みだったので、出撃してきました。




まずは25日の土曜日!



この日は団地さんとフローターでの出撃です。


先週に来て、ぼちぼちの結果だった野池へ行ったのですが、

この辺りは前日に雨が降ったようで、濁りがキツくなっておりました。


いつも釣れているポイントも反応が無く、早めに見切りをつけて移動。



2箇所目の池はたまーに来る程度の池です。
プレッシャーは1箇所目の池に比べると高く、
それなりに人も来てますが、雰囲気が良い池です。


3人組の先行者の方達に話を聞くと、3人で1本と厳しい
状況のようです。



色々試すが、魚からの反応はありませんでした。

最後に入ったポイントで足元にTN60を落とし、
リフト&フォールで誘っていると、

えぐれた足元からバスがバイトしてきました。

見えた魚体はかなりのサイズだったので、少し焦ってしまい、フッキングが甘かったのとハンドランディングする為に、一段下に降りた際にラインが緩んでしまいフックアウト。


かなりヘコみました^^;
てか、バレた瞬間全身の力が抜けました 笑


このあと同じように攻めるもタイムアウト(._.)


団地さん!
また行きましょう(^^)





続いて26日の日曜日。


この日はチーさんと鯖さんと海へブラクリをやりに。

ちなみにゆーけーはブラクリ初めてです!





11月25.26日釣行記。

遠くに富士山が顔を出していました(^^)


天気も良く、気温も暖かいのですが、、、
爆風に近い風が´д` ;



色々やるも風でラインが流されアタリが分かりません^^;

やはり、僕は落としの釣りは苦手かも(^^;;
凄い難しい、、、。


なので、デラクー投げて遊んだりしてました 笑



しかもエサが大量に入った袋が風飛んで海の中に、、、

はい、強制終了です。笑




そんな感じでしたが、海で食べたおでんとカップ麺最高でした!
あと、、、熱燗も 笑


いずれリベンジしに来ます!



その後はバス釣りへ。


目的の池へ着いたのですが、まさかの釣り禁止になって
おりました。

また1つ貴重な釣り場が無くなってしまいました(._.)


原因は何か分かりませんが、
今後釣り禁の場所を増やさないように、
ポイ捨てはもちろん、駐車位置等は配慮して
いきましょう。



その後実績ある池に行くもノーダディで終了です!!


帰りに釣具屋をハシゴして帰りました!



11月25.26日釣行記。
最近買った物シリーズ 笑

TNを中心にデラクーやらなんやらです。

12月後半からオフシーズン突入ですが、
それまでに活躍するだろう物を買い漁りました。



だいぶ厳しい季節に突入しましたが、
あと少し頑張ります!


ではお疲れ様でした(^^)


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

最新記事
 クニ◯ックス (2023-07-16 00:08)
 小バスばかり (2023-07-15 00:27)
 変なルアー (2023-07-13 22:03)
 ryuchellさん亡くなられましたね。 (2023-07-12 20:11)
 ティート (2023-07-11 22:45)
 汚ねぇの出てきた (2023-07-11 00:29)
Posted by  テキサスサイズ at 15:26│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

昨日はお疲れ様でした!
お天道様(風)には敵いませんが
正直、初めての釣行だったので
釣らせてあげたかったです(^^;
・・・懲りずにまた行きましょう!

しかし、買いましたね(笑)
自分も一部絡んでますね(笑)
ありがとうございましたm(__)m


では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年11月27日 19:12
お疲れ様でしゅ、でしゅ。
先日はありがとうございました、
ゼファーの準備の速さにビックリしました
自分の時間かかっちゃいますけど
又よろしくお願いします。
ブラクリ残念でしたね。
Posted by 団地のおっさん at 2017年11月27日 23:32
チーさん!

こんばんは(^^)

流石に天候に関しては運ですもんね、、、

でも楽しかったのでまた海も行きましょう!

TNはこの他に数個買ったのがあります(^^;;
もう病気ですね 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年11月29日 20:46
団地さん!

こんばんは(^^)

でしゅっ!でしゅっ!笑

やっぱり空気入れの違いでだいぶ変わりますね。
また行きましょう^o^

ブラクリは残念でしたが楽しかったです(^^)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年11月29日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
11月25.26日釣行記。
    コメント(4)