ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年12月06日

12月5.6釣行記。

皆さんこんばんは(^^)



昨日と本日が連休だったので出撃して来ました。



まずは昨日から。


昨日はジョイフル本田やイオンに用事があった為、
用事の合間に30分ちょい?だけやってきました。

あっ!もちろん釣具屋にも寄りましたよー 笑


12月5.6釣行記。

冬の定番のやつらを購入。
デラクーは3/8を中心に。
TNは60。
それとレベルバイブにサムバイブSS。
あとはエビメタル買ってみました!





ちなみに本日は時間が無かった為、いつもとは違う自宅からは北部に位置するポイントへ。



ここはたまーに来る程度の場所で目に見えるストラクチャーが殆ど無い野池です(^^;;


とりあえずバイブとスピンテールジグで岸際探りますが反応無し^^;



コーゾースピンを沖に遠投し、ゆっくりただ巻きしてると、、、




12月5.6釣行記。

30ちょいでしょうか。

重くなるだけのバイトでした。



12月5.6釣行記。

水温が低くかったのですが、口は赤くありませんでした。

とりあえずボウズ回避出来ました。

1本出たのでサクッと納竿です。




続いて本日6日はチーさんと南へ遠征。


3箇所周りましたがボウズでした´д` ;


でも!ネコソギDSRをデッドスローで巻いていたらバイトはありました。

乗ったと思ったらすっぽ抜けしてしまいました(._.)
貴重なバイトでしたので悔やまれます、、、



そんなこんなで納竿。
今日もお疲れ様でしたー!!

次回はホームに行ってきます!


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(釣行記)の記事
 そういえば先週初バス釣れたで (2024-03-15 23:52)
 まだ早い (2024-03-09 12:44)
 まだまだ....... (2024-02-22 00:08)
 チャーチ (2024-01-29 18:04)
 実は釣れてた (2023-12-17 21:06)
 フローター30分で終了 (2023-12-14 08:40)
Posted by  テキサスサイズ at 21:43│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m

昨日も(いつも)
ありがとうございました(^^)/

ネコソギのあのバイトは
惜しかったですね(>_<)
隣でロッドの曲がりまで
見ていただけに・・・

また遊びましょう!

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年12月07日 07:02
こんばんは、ジョイ本楽しいですよね。
釣り具屋とホームセンター
一緒の所あればいいですね。
厳し中の1本ナイスです、では。
Posted by 団地のおっさん at 2017年12月10日 23:10
チーさん!

こんばんは(^^)

あのバイトはもったいなかったですよね、、、
完全に油断しでした^^;

まぁでもネコソギにバイトがあっただけでも嬉しいです!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年12月12日 22:55
団地さん!

こんばんは(^^)

ジョイフル楽しいですねー。
特に千葉ニューの店舗はデカくてテンション上がります!笑

2日間で一本だけでしたが、この時期には貴重な一本でした(^^)

近々スイムテスト行きましょ!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年12月12日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月5.6釣行記。
    コメント(4)