ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年12月14日

バーバーダディ

皆さんこんばんは(^^)


最近一段と寒くなりバス釣りには厳しい日が続いておりますね、、、。



そんな中、皆さん冬支度はお済みでしょうか??

僕は今冬は12月いっぱいで終わりにしようと思っておりますが、コツコツとバイブやらスピンテールやらを買い足してます。




話は変わりまして、先日彼女とバーバーダディ(床屋ではありませんが)にお邪魔してきました。



僕はカットを。
彼女はカット&カラーをお願いしました。



ダイさんに以前聞いていたとおり、腕は確かでした 笑




バーバーダディ
彼女にカラーをするダディ。



スタッフの皆さんも良い方ばかりで、
居心地の良い店でした!

ダディ、オープン時間前からありがとうございました!



続いて、髪切った後は買物へ。



バーバーダディ

またまたデラクー追加。
根がかりが多いのでストックが無いと心配です^^;

あとは定番のトリゴン。
アンチ金森ですが、レベルバイブは投げ易く使いやすいので、最近登板回数が多めです。



ちなみに僕のデラクーは殆ど、

バーバーダディ

背針チューンにしてます。
これでボトムを擦りながら引いても殆ど根がかりしません。
糸絡みも無く、使用感にストレスはゼロ!



あとは、

バーバーダディ

こいつらも購入。

アンカニーチャップはリアクションバイトしました。

バドは前にデカいヤツにスナップ伸ばされてロストした
カラーを発見したので購入。
今回はチューン用にフィネスのハンマードブレードも。



バーバーダディ

サイズは変わりませんが、軽くなった事により、
動きが良くなる事を期待します。



バーバーダディ

こんな感じです。




あとは、

バーバーダディ

ベリーで100円で購入。


バーバーダディ

こいつ!
分かる方には分かるでしょう!




釣具とは関係ありませんが、

バーバーダディ

ブリーフィングのリュックも購入。

以前はランス2というメッセンジャーバッグを愛用してましたが、くたびれて来たので今は釣りに使ってます。


ブリーフィングは高いですが、タフさが他のナイロンとは違うので、結果コスパは良いのでは無いかと思いましす。



あと、、、


バーバーダディ

噂のコイツをとある筋から手に入れる事が出来ました。
このテールで分かる方も多いでしょう。
冬のビッグベイティングに使う予定。




ではでは皆さんも冬のバスフィッシングを
お楽しみ下さい。



このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(雑記)の記事
 土曜日の午後 (2024-04-20 14:30)
 欲しかったブツ (2024-04-19 23:48)
 ヤニカス (2024-04-16 23:18)
 オヤニラミ (2024-04-15 23:41)
 五十鈴、、、コイツもどこかに、、、。 (2024-04-14 21:38)
 マーベリックよ。どこへいった? (2024-04-13 23:44)
Posted by  テキサスサイズ at 22:26│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
こんばんはm(__)m

またまたいろいろと購入を。
・・・・と!おや?
ゆーけーさんには珍しいモノを(笑)
○○○○何に使うんですか?

あと、
背バリのブレードに二人が(^^;

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年12月14日 22:43
こんばんは、懐かしいワームですね。
青爪は、昔みんな使ってましたね
今の時代に使ってもらえたらヒブドンも
おお喜び自分はワッキークロウもよく使ってましたよ、では。
Posted by 団地のおっさん at 2017年12月14日 23:58
ゆーけー君、こんにちは!
久々にコメントしちゃいました!
先日はありがとうございました!

って⁉︎

ちゃっかり撮ってたんですね…^_^;

しかし、色々と買ってますねぇ〜(笑)
デラクーそんな使い方あるんですね!
この場合ラインは下に付けるんですか?

今度自分も試してみようかなぁ〜^_^

最近釣り行ってないから早くバスさん
触りたいっす!

ではではヽ(^o^)
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2017年12月15日 12:58
チーさん!

こんばんは(^^)
ベリーで100円だったのでついリアクションバイトしました、、、笑

使い道は何も考えてません´д` ;

確かにブレードに映ってますね(^^;;
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年12月21日 21:09
団地さん!

こんばんは(^^)

最近のワームには無いマテリアルで良いですね!!

やっぱりテキサスとかが良いんですかね??
それかジグのトレーラー??
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年12月21日 21:11
ダディ!!

こんばんは(^^)
この前はありがとうございました!!

ちなみに、デラクーは普通に結んで大丈夫ですよ!
下に結んだらひっくり返っちゃって結局針が下になっちゃいますから^^;
ようは背針チューンて事です!

お腹にフックが無いからボトムをひいても引っかかりません!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年12月21日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
バーバーダディ
    コメント(6)