ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2018年06月07日

6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!

皆さんこんばんは(^^)

ちなみに題名のバースデーフィッシュって言うのは
僕の誕生日ではありません 笑






今日は夕練に花見川へ!!

団地さんに教えて頂いたポイントなので、
一応釣りする前に一言ご挨拶をLINEで。


そしたら団体さんも急遽参戦 笑



到着すると既に団地さんが始めていました。





話を聞くと、今日は状況が良く無いとの事。

やはり、雨上がりからの陽がカンカンに出てしまったのでバスがカバーの奥に入ってしまっているようです。


色々試すも反応が無く時間だけが過ぎていきます、、、、




先日より水位も上がり、水も少し濁っていたので、
スピナペに変更。



ボトムに沈んだ障害物の横を早めに巻いていると、、、




6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!

釣れた!!




6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!

サイズは34〜35㎝位でしょうか。


ちなみに使っていたスピナペは、、、

6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!

ジャッカルのドーン3/8oz。

個人的にはあまり好きなスピナベではありませんが、タックルボックスの奥に眠っていたので使ってみました。



流石にピメンタ55にアンタレスDCだと投げにくかったです(>_<)




この後が続かず、団地さんがタイムアップの為帰宅。



この後ワームに変えても全く反応ない為、
クランクにシフト。




ワームん何度も通した障害物の脇を通すと、、、



6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!


釣れた!!


サイズは30無い位ですが、1発で食ってきました。
ちなみにイヴォーク1.2です。


やはり濁りの影響でワームより波動の強い物が良かったのでしょうか。



コイツを最後に納竿。




渋い状況の中で2時間ちょいで巻きで2本は嬉しかったです(^^)


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(花見川)の記事
 花見川モンスター (2022-07-11 20:32)
 カッケェ (2022-07-09 22:47)
 6/26房総釣行&花見川釣行 (2022-06-27 18:12)
 拡散希望 (2022-06-15 20:13)
 6/7 ◯◯に遭遇?! (2022-06-12 19:50)
 団地さんのお子さん達と◯◯⚪︎のトイレポイントへ。 (2022-06-09 21:32)
Posted by  テキサスサイズ at 19:33│Comments(4)花見川
この記事へのコメント
ナイスフィッシュ!!(●´ω`●)

あらあら、まさかの同じ時間に花見川にいたとは…笑(^^)

自分は、SK〜最上流付近まで見て来ました!水が汚くてラインが茶色になっちゃいましたよ!!((((;゚Д゚)))))))

合流すれば良かったですね笑(^^)
Posted by サイトサイト at 2018年06月07日 20:25
お疲れ様でしたー
ナイスフィッシュ、巻きはワームの5センチアップぐらいの価値感ありますねー
また、よろしくお願いします。
Posted by 団地のおっさん at 2018年06月07日 21:20
サイトさん!

同じ日に花見川出撃してるとは奇遇でしたね 笑


やっぱり濁りの影響は少なからずありたしたよねー。

次は合流しましょ 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年06月13日 08:54
団地さん!


先日はお付き合いありがとうございました(^^)


確かに、ワームの1尾よりは、価値がありそうですね!(個人的に)


またご一緒しましょー!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年06月13日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月7日 花見川夕練!!バースデーフィッシュ!
    コメント(4)