ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2018年06月20日

ボーナス

皆さんこんにちは。


サラリーマンには嬉しい季節がやって参りました。


そう、、、、




ボーナスの季節ですね!!





そこで僕は今悩んでおります。



メタニウムmglがダメになったので、
代わりのリールを買うか、、、

または硬めのスピニングのロッドを買うか、、、

それともフローター用に短いロッド買うか、、、

軽いカバー用の撃ち物ロッド買うか、、、

繋ぎタイプのパックロッド買うか、、、



悩み中です。

ぶっちゃけどうしてもコレが欲しい!!って言う物もなく、物欲もそんなに無いのですが、、、、

せっかくだし何か買おうかなって感じで悩んでます。


正直今のタックルで間に合ってはいるのですが、
色々持っていた方が、何かあった時(故障等)便利ですし。


予算は特に決めておりませんが、安いに越した事は
ないので、皆さんおススメとかあったら教えて頂けませんか?

基本ブランドに拘り等無く、ここじゃなきゃダメ!
ってタイプでは無いので色々教えて下さい。

リールならオールマイティに使える奴が良いなぁ、、、







あっ!ロッドのグリップはコルクじゃなきゃ嫌かも、、、笑


では皆さんお疲れ様でした。





このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(雑記)の記事
 ダイワのジグ (2024-05-12 23:19)
 ウッドルアー用に (2024-05-08 23:16)
 ダブルフック仕様の高価なルアーに必須品 (2024-05-07 22:45)
 今年こそ60年前のリールで (2024-05-05 22:55)
 ラメぇ〜 (2024-05-04 20:11)
 これは間違いないやつ。 (2024-05-03 23:52)
Posted by  テキサスサイズ at 17:23│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
エレキ買うべし!(笑)
Posted by まのっこまのっこ at 2018年06月20日 17:27
こんばんは、こっちじゃあんまりみないので現物見れないかも知れませが、
レスターファインカッコいいですね。
オーダーもできるみたいですよ、
Posted by 団地のおっさん at 2018年06月20日 21:19
アルミボート、買うべし!(笑)
Posted by のーさん at 2018年06月21日 17:34
まのっこさん!


こんばんは(^^)

確かにエレキあったらレンタルボートの時等便利そうですね。

でも僕の操船の下手くそさを知ってますよね?笑

メルカリかヤフオク辺りで安いの探そうかな、、、、
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年06月21日 18:18
団地さん!


こんばんは(^^)


確かにレスターファインはカッコ良いですねー。
オーダー出来るなら良いかも!!

関東じゃ使ってる人見た事ないですもんね。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年06月21日 18:19
のーさん!


こんばんは(^^)

アルミですか、、、

でもフローターがあるので中々手が出ないですねー。

何だかんだでオカッパリが好きです 笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2018年06月21日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ボーナス
    コメント(6)