ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2023年01月30日

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

皆さんこんばんは。

いつも通り、最初は私の近況にお付き合い下さい。
もちろん私のブログなので、釣りネタもありますよ〜。


先日、銀座に行ってきました。

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

↑ここに用があったので。

てか、写真が全然上手く撮れてないので、
どこか分からないですよね、、、、。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?
※ホームページから写真をお借りしました。


そう。ドレスシューズの修理屋のユニオンワークス銀座店。
多分日本で1番有名な修理屋じゃないでしょうか。

本店の青山店には何度か修理をお願いした事があるのですが、銀座店は初来店。

https://www.union-works.co.jp/ginza/


それなりの価格がするドレスシューズをお履きの方は是非修理に出してみて下さい。

仕上がりは最高です。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

その後は連れとお茶して休憩。

ちなみに今回お茶したのはココ↓

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

日本橋の大伝馬町にあるBERTH COFFEEにてお茶しました。
ここのあんこカヌレはマジ美味い!

お茶した後は、

あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

浅草寺へちょい遅めの初詣に。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

夜は日本橋に戻り、焼鳥を堪能して帰宅しました。


そして帰宅すると、、、


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

注文していたブツが届いていました。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

どうですか?
カッコイイでしょ?笑

Black Label Tackle のHEADGUNTERっていうクランクベイトです。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

ロゴはできれば背中ではなく、お腹にして欲しい、、、。


あなたはユニオンワークスを知ってるかい?

バグリーのバルサb2とほぼ同サイズ。


確かこのブランドは、バスマスターズクラシックでチャンピオンになったこともある、

「クリフ ペース」って人がハンドメイドで作っている。らしい、、、笑

私は全然知りませんでした。


まぁでもめっちゃカッコイイし、ハンドメイドで
税込3.080円は安いと思う。

皆さんも是非買ってみて下さい。


ではでは。









このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのジグ (2024-05-12 23:19)
 ウッドルアー用に (2024-05-08 23:16)
 ダブルフック仕様の高価なルアーに必須品 (2024-05-07 22:45)
 今年こそ60年前のリールで (2024-05-05 22:55)
 ラメぇ〜 (2024-05-04 20:11)
 これは間違いないやつ。 (2024-05-03 23:52)
Posted by  テキサスサイズ at 21:17│Comments(0)タックル雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたはユニオンワークスを知ってるかい?
    コメント(0)