ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月20日

仕事帰りに買った物

みなさんこんばんは!
今日も仕事でしたが、帰りに中古屋へ!

また買っちゃいました^^;
いい加減釣行記を書きたいのですが、なかなか釣りに行けません´д` ;
ちなみに今日もトップ中心に買いました!
仕事帰りに買った物
へドンの箱入りチャガースプーク×2
ちなみに古い物なんですかね??あんま詳しくないから分かりません
どなたか詳しい方いませんかね?
ちなみに仕事帰りに買った物
日本の値札ではないですね!アメリカかな?

あとはZEALのプロップとアンカニーチャップ。
何故かメガバスのシャッディングX。

火曜日休みだから釣りに行ってこよーっと!


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのジグ (2024-05-12 23:19)
 ウッドルアー用に (2024-05-08 23:16)
 ダブルフック仕様の高価なルアーに必須品 (2024-05-07 22:45)
 今年こそ60年前のリールで (2024-05-05 22:55)
 ラメぇ〜 (2024-05-04 20:11)
 これは間違いないやつ。 (2024-05-03 23:52)
Posted by  テキサスサイズ at 22:17│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
こんばんはm(_ _)m

ゆーけーさんはよく
買い物しますねぇ〜〜
羨ましいっス(^。^)

もしよろしければ火曜日また
あの辺で朝練してるかもしれません
(起きれたらですが…)

お会いできたら今度はゆっくりお話ししましょうね(^ー^)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2015年12月20日 23:26
火曜日親父さん

こんばんは!いやー、金欠ですがボーナスも入ったんで買い漁ってます^^;

是非是非(^^)
僕も起きれたらですが、花見川に出撃したいと思いますので!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2015年12月20日 23:40
初めまして〜!
自分も船橋住みで15年ぶりにバス釣りリターンしたものです。なので初心者ですw

ゆーけさんのよく行く中古屋って、某国道沿いの中古屋のはなれの場所ですか??ルアーのフックのテープで判断してますが笑
Posted by sai at 2015年12月25日 10:45
saiさん
こんばんは!
コメントありがとうございます!!
そうです(^^)狭いですが意外に良い物がありますよね!
週3で通いつめてます´д` ;

また宜しければコメントお願い致します(^^)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2015年12月25日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事帰りに買った物
    コメント(4)