ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2015年12月25日

クリスマスプレゼント⁇

みなさんこんばんは!!

今日、クリスマスのケーキとタルトを作る為の買い物に行ったついでに中古釣り具店に寄ったら目を惹くブランクカラーのロッドが^_^
クリスマスプレゼント⁇

ガンディーニスティック!!
グリップ付きで25.000円だったんで即購入しました(^^)
クリスマスプレゼント⁇
グリップは何処のだろ?
フェルール仕様なんで色々なグリップに合わせれます!
クリスマスプレゼント⁇
あーカッコ良い!!
早くトップで釣れる季節になんないかなー!!

とりあえずアンバサダー2500Cに合わせよう!!
クリスマスプレゼント⁇



ちなみにタルトを作る事になったのはダイバーさんのblogを見た影響です 笑


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

最新記事
 クニ◯ックス (2023-07-16 00:08)
 小バスばかり (2023-07-15 00:27)
 変なルアー (2023-07-13 22:03)
 ryuchellさん亡くなられましたね。 (2023-07-12 20:11)
 ティート (2023-07-11 22:45)
 汚ねぇの出てきた (2023-07-11 00:29)
Posted by  テキサスサイズ at 18:12│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!

また、カッコいいの買いましたね!

それで是非ナイスバスGET
しちゃって下さいね(^。^)

あと、タルトもつくるとは
流石ですね‼️

出来上がり画像も次回のブログに
UPしちゃって下さいね(^ー^)ノ
Posted by 火曜日だけの釣り親父火曜日だけの釣り親父 at 2015年12月25日 21:18
火曜親父さん

こんばんは(^^)
ブランクカラーの水色が、たまらないっす^ - ^

タルトは見た目が悲惨だったんで勘弁して下さい´д` ;
Posted by ゆーけーゆーけー at 2015年12月25日 22:10
こんばんは。
ナイスカラーですね!!
どストライクです(笑)
バスさん添えた画像楽しみにしています。
ではでは。
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2015年12月27日 21:43
ダイバーさん
こんばんは‼︎

とりあえず釣りに行かないと始まらないですよね^^;
道具ばっかり買ってて釣りには行けてないです(._.)
Posted by ゆーけーゆーけー at 2015年12月27日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスプレゼント⁇
    コメント(4)