ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年08月23日

ゆーけーの夏休み。

皆さんこんばんは(^^)


最初に言っておきますが、今回は釣りネタじゃあありません!笑

ゆーけーの夏休み日記的な内容です!!





お盆を避けて、少しずらして夏休みを頂いておりました。


向かう先は、、、

ゆーけーの夏休み。

成田を出て2時間半!


そうです。




今年も沖縄に行ってまいりました^o^




出発前日の天気予報では、降水確率60%!

うーん、、、ツイてないな^^;
悪天候は火曜さんの呪いかな?




ですが、着いてみると快晴!!
神様が味方をしてくれました(^^)


因みに同じ飛行機に須藤元気が乗ってました。笑





とりあえず初日は夕方に着いたので特に何処かへ行った訳ではなく、呑みがてら晩御飯へ!



ゆーけーの夏休み。

ラフテー美味すぎでした。

明日に備え、早めにホテルに帰り就寝。



ホテルは那覇市の中心部で、国際通りも歩いて数分といった立地にもかかわらず、コネを全力で使い、格安にて用意してもらいました!

ゆーけーの夏休み。

こんな感じ!決して豪華ではありませんが建物も綺麗ですし、部屋も広かったです。




翌日は早起きして、24時間やってるスーパーへ買い出しをし、海へ繰り出しました。




向かう先はビーチでは無くここです!!

ゆーけーの夏休み。

宜野湾マリーナ^o^




そう!海水浴では無くクルージング&BBQ&ジェットスキーを楽しみました!!
これも全力でコネを使わせて頂きました^^;



ゆーけーの夏休み。

いざ出船!



ゆーけーの夏休み。

ゆったりとクルージングしながらのオリオンビールは
最高でした。
乙女みたく日焼けを避ける為ラッシュガード着てます 笑


ゆーけーの夏休み。

彼女もクルージングにご機嫌のようです 笑



一通り沖までて綺麗な景色を堪能した後は、一度マリーナへ戻り、船上でBBQです!




美味い肉を堪能し、お腹も膨れたので、

ゆーけーの夏休み。

ジェットスキーで遊びます!


ゆーけーの夏休み。

彼女もサマになってました 笑



クルーザーから海へ飛び込んだり、

ゆーけーの夏休み。

こんな感じで泳いだり!!

ジェットスキーで沖まで行ってシュノーケリングしたり!

本当に楽しめました!



マリーナで水遊びしてると、一台の釣り船が戻ってきました。


ゆーけーの夏休み。

見えにくいですが、外人さん達が写ってます。

この人達、オスプレイの操縦士?だかなんだかの偉い人達らしいです。
マグロを釣りに行ってたそうです。



日も傾き始めた為、今度はサンセットクルージングへ!




ゆーけーの夏休み。

少し雲が出てましたが、なんとか見る事ができました。



ゆーけーの夏休み。

黄昏てみました 笑

太陽ともろに被ってしまってますね^^;


やはり沖縄の海の景色は最高ですね。




日も落ちたので再びマリーナへ戻り、マッタリと呑み開始です。



ゆーけーの夏休み。

こんな感じで、昼とは違うのんびりした雰囲気で
お酒を楽しみました。
マー君がシャンパンを二本開けてくれました。


マー君は今回全てを用意してくれた方で、普段は横浜で仕事をしてるのですが、夏の間だけ沖縄のマンションに滞在してる大金持ちです。笑
理想な年の取り方をした50歳です!笑

口はハンパ無く悪いけど、めちゃめちゃ優しく面倒見の良い方です。

ゆーけーの夏休み。

彼女とマー君。

マー君今回は色々ありがとうございました!!




ゆーけーの夏休み。

この後運転代行が捕まらなかったので、
近くの居酒屋にて再度飲み直し!笑





3日目は主に観光目的で、定番のひめゆりの塔と平和祈念公園&資料館。アメリカンヴィレッジ、国際通りといった定番スポットを巡ってきました。




ゆーけーの夏休み。

平和祈念公園にてお決まりのポーズ。笑



ゆーけーの夏休み。

これまたお決まりのポーズですね、、、^^;


ひめゆりの塔と平和祈念資料館では沖縄戦の凄まじさを学びました。




アメリカンヴィレッジでは、米軍の掘り出し物のヴィンテージ物等を見てショッピング。


途中にタックルベリーを発見し、寄ってみるもバスルアーは全然無く、何故かワゴンにチガークローが3袋と中古コーナーに古いシマノのバイブが1個あっただけでした´д` ;



国際通りでは食べ歩きを満喫出来ました。



その日の夜も晩御飯がてら居酒屋へ。


ゆーけーの夏休み。

マグロのカマ焼きです。
この大きさで、、、680えーん。(トーカ堂の社長風)


ゆーけーの夏休み。

めちゃウマでした!!

沖縄は居酒屋の料理が安い!!
てか、基本的に食べ物が安い!タクシーも安い!

タクシーは初乗り550円ですからね!




ここでもたらふく飲み、たらふく食べたのですが、

二軒目へ!

ゆーけーの夏休み。

ここでもお決まりのポーズ!

因みにこの店は僕の実の兄がやっている店なんです!



ゆーけーの夏休み。

店長さんとツーショット。


ゆーけーの夏休み。

ポリスストーリーの主題歌を歌う兄貴 笑

自分の店だからってやりたい放題でした(ー ー;)



ゆーけーの夏休み。

カラオケに合わせてスタッフが生演奏してくれるのが魅力です。

ドラムセットを奪う兄と乱入してお決まりのポーズをする弟。笑


この日も楽しい時間が過ごせました。



3泊4日と少々短い旅行でしたが、とても充実した内容でした。


僕も本気で沖縄移住計画を企ててます。


くだらない日記にお付き合いありがとうございました(^^)




このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

最新記事
 クニ◯ックス (2023-07-16 00:08)
 小バスばかり (2023-07-15 00:27)
 変なルアー (2023-07-13 22:03)
 ryuchellさん亡くなられましたね。 (2023-07-12 20:11)
 ティート (2023-07-11 22:45)
 汚ねぇの出てきた (2023-07-11 00:29)
Posted by  テキサスサイズ at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
彼女と超リア充な夏休みですね(^_^)
沖縄行きたいな〜
国際通りにあるアメリカ食堂がオススメです(´∀`)
Posted by かず。 at 2017年08月23日 07:39
おはようございます。
海外セレブの様な旅行ですねー
沖縄にぁさ、お兄さんがお住まいとは
GT釣るのも夢じゃなさそうですね。
Posted by 団地のおっさん at 2017年08月23日 09:50
かずさん!

こんばんは(^^)

日頃の疲れた身体を癒してきました!!

アメリカ食堂ですか??
次回行ってみまーす^o^
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月27日 23:01
団地さん!

こんばんは(^^)

そうなんです!
実は兄が沖縄にいるんです。

沖縄に移住したら、仕事せずに毎日海釣りします!笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年08月27日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆーけーの夏休み。
    コメント(4)