ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2017年07月10日

7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑

皆さんこんばんは^o^


昨日久しぶりにいきなりステーキ食べました!!

7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑


美味しかったのですが、よーく考えるとステーキより、、、ハンバーグが好き 笑

と言うより、ひき肉が好きです(^^)




その帰り道にキャスティングに寄り道!









7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑

はい!買っちゃいました〜!


メタニウムmglの調子が悪かったので購入に至りました。


7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑

やっぱりカルカッタはカッコ良い(^^)

7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑

丸型リールながらコンパクトボディ!!

実際の使用感はどうなんだろ??





そんなこんなで7月9日は先月から鯖さんとダイさんとで約束していた遠征です。
ちなみに、団地さんも急遽参戦して頂けました。





まずは、某マル秘池から!
かなりの遠出です^^;




岸際にそこそこサイズの見えバスや、ノンキーサイズの小バスがちらほら。



険しい藪漕ぎをし、ノンキーサイズを数匹ゲット!
ちなみに、車にスマホ忘れた為写真はありません^^;
すべてドライブスティック4.5でした。



スマホ取りに戻り、違うポイントにて。


TN60を早巻きしていると!


7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
ロリバスゲット^^;
アルティマにmglからカルコンHGに替えたので、
一応入魂完了!笑



しかも、
7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
鯖さんとのダブルフィッシュでした!!





またドライブスティックに戻し、岸沿いを丁寧に撃つと。



7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
コイツか、、、、笑

ちなみにザリですが、ありえないくらい釣れました(ー ー;)





同じくドライブスティックをハング下にスキップさせると。



7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
サイズダウン 笑

ちなみにこんなんが何匹も釣れました^^;




撃つ場所撃つ場所このサイズが必ず反応してきてしまい、サイズが伸びません´д` ;




進みながらドライブクローラー6.5に変更し、小さいワンドにフォール!




7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
この魚体、、、笑



7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
サイズはノンキーながら、クオリティだけは琵琶湖にも劣りません 笑




そんなこんなで、みんなロリバスの数釣りが出来たので移動!


車中でノリノリの歌を口ずさみながら、釣具屋、昼食を挟み次なるポイントへ!




某場所到着!



ですが、風邪&一睡もしないでの釣り&昼食のビールのトリプルパンチで身体に限界が 笑


1人で車に残り仮眠を取ることに。




皆んなにに遅れり事1時間半。釣り開始です


皆んながいるポイントに向かう途中、良いポイント発見!


バギークローを撃ち込むと。




7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
真昼間ながらすぐ食ってきました(^^)
サイズは35位でした。




皆んなと合流し、ドライブスティックで岸際撃っていくと、、、




7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
釣れた^o^





ちなみに、
7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑

今度はダイさんとのダブルフィッシュ!!
サイズは負けました 笑





その後ハード系で攻めるも反応が無く、ブルフラットに変更するも反応無し。




ドライブスティックで対岸を狙い始めると、、、




7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
30ちょい追加!





この後が続かずポイント移動。





最後皆んなで巻き倒すも中々厳しい状況^^;



バギークローに変更し対岸狙いで。


しかし、このポイントの対岸はやたら遠い(ー ー;)



めちゃめちゃ良いポイントに着水、、、、






7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
ラストフィッシュゲット!笑

めちゃめちゃ距離があったので、バレるかヒヤヒヤしましたが何とか獲れました^o^



これにて今日の遠征は終了です。
おそらく本数は二桁いったと思いますがサイズはダメダメでした(ー ー;)



うだるような暑さの中、皆さんお疲れ様でした(^^)


団地さんお弁当ご馳走様でした!!
わざわざ用意して戴きすいませんでした^^;















このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

最新記事
 クニ◯ックス (2023-07-16 00:08)
 小バスばかり (2023-07-15 00:27)
 変なルアー (2023-07-13 22:03)
 ryuchellさん亡くなられましたね。 (2023-07-12 20:11)
 ティート (2023-07-11 22:45)
 汚ねぇの出てきた (2023-07-11 00:29)
Posted by  テキサスサイズ at 10:12│Comments(14)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m

水揚げおめでとうございます。

あのバスは腹にザリが
入ってるんでしょうね(^^)

カルコンどーでした?
かなりロープロになってるので
ロッドにはしっくりきてるのでは?
うちの銀カルと違って(笑)
比べちゃダメですね(^_^;)

では、失礼しますm(__)m
Posted by チーカマ爺 at 2017年07月10日 13:00
こんにちは、昨日はありがとうございました。アンさんもいつも運転ありがとうございます、昨日も楽しかったですね。
今度、弁当にハンバーグ入れますね
では。
Posted by 団地のおっさん at 2017年07月10日 14:27
こんにちは、お久しぶりです

カルコンかっこいいですね
しかしザリまで釣るとはさすがです 笑
Posted by kotoai at 2017年07月10日 17:29
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はありがとうごさいました!
疲れと酔いで風呂場で体洗っている途中で寝てしまいました(笑)
自分でもびっくり!
また投げっこお付き合いして下さいね〜。

ではでは
Posted by pa-papa-pa at 2017年07月10日 18:10
な、なんと!!(°▽°)

自分が好きそうな数釣りポイントじゃないすか❓笑

いいなぁ〜笑
次回は是非参加させてください!!笑
Posted by サイトサイト at 2017年07月10日 22:05
こんばんわ

ニューコンクエいいですねぇ

私も昔は、丸型リールつかってました。

でも、アブの4000番で、重かった。

懐かしい思いでです。
Posted by のーさん at 2017年07月10日 22:08
チーさん!

こんばんは(^^)

やはり中身はザリなんですかね??
写真以上に実物はヤバかったです´д` ;

カルコンは確かに小さくなりましたね!
HGですが巻き心地は非常に良いですが、飛距離はぼちぼちって感じでした。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 22:32
団地さん!

こんばんは(^^)
こちらこそお弁当とクーラーボックスありがとうございました!

終日楽しいトークが続きましたね^o^

ハンバーグ、、、よろしくお願い致します!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 22:37
kotoaiさん!

こんばんは(^^)

てかお久しぶりです!!
丸型リールって良いですよね。

ザリは簡単に釣れましたよ 笑
目の前にワーム落としたら即釣れます^^;

近々ザリ釣り行きますか!笑
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 22:39
鯖さん!

こんばんは(^^)

昨日はお疲れ様でした!

あの炎天下の中釣りしたら疲れちゃいますよね´д` ;
1個目の池で、鯖さんのデラクーの爆釣っぷりヤバかったです!

投げっこならいくらでも付き合いますよー 笑

今度はバックハンド対決ですね^o^


また近々宜しくお願い致します!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 22:45
こんばんは。

実に楽しい日帰り旅行ありがとうございましたヽ(*´∀`)

次回また、同じメンツで行きたいですね〜!

焼魚に、ハンバーグ。。(*≧∀≦*)

ハンモックで半ボッ○。。

BGMはケツメイシかなぁ。

手打ち蕎麦も外せないな〜(笑)

つくづく、千葉って良いよね〜^_^

ザリガニおじさんはまた修行僧に戻ります´д` ;

ではでは٩( 'ω' )و
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2017年07月10日 22:51
サイトさん!

こんばんは(^^)

確かにサイトさん好きそうな場所でした!
けど、、、やはりデカいの欲しくなっちゃいますよ´д` ;

次は是非!!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 22:59
のーさん!

こんばんは(^^)

てかお久しぶりです!!

ニューコンク良い感じでしたよ〜!
後半のもうひと伸びが欲しいですが^^;

4000番台良いですね!スプールにライン噛む事ありますが、僕も好きです。
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 23:01
ダイさん!

こんばんは(^^)

本当楽しい1日でしたね!
BGMはあのテーマ曲が理想かなぁ。
「あ〜引っかかっちゃた〜あ〜´д` ;」からのチュチュ チュチュ チュー◯◯◯!!的な 笑

ちなみに半◯ッキでは無くガン◯ッキになる予感 笑


ザリガニおじさん8月はよろしくお願い致します!
Posted by ゆーけーゆーけー at 2017年07月10日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7月9日遠征!!ロリパラダイス!笑
    コメント(14)