ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
プロフィール
 テキサスサイズ
 テキサスサイズ
主に房総野池、リザーバー、印旛水系をホームにしている原始人です。
どうぞよろしくお願い致します。

2021年01月19日

ちゃっちいボタン

皆さんこんばんは。


今日もなかなか寒かったですね。
東京だと週末は雪が降るかもしれないみたいです。


昨日は休みだったのですが、昼食がてらツレと近所の居酒屋にランチへ。

外出自粛ですが、飲食店の方々の為に少しでも貢献出来ればと思っており、賛否両論はあると思いますが、休日、私は感染防止に配慮しながら外食をしに行ってます。

ちゃっちいボタン

ツレはビール片手に、焼鳥やもつ煮等の定番中の定番メニュー。

私は、

ちゃっちいボタン

ホッケとどじょうの天ぷらと塩辛で白米を頬張りました。

美味かったー。

ここは、従業員がおっちゃん達しかいないので、
どうかその方達の生活の為の足しになればと思い昼からめちゃくちゃ食べてきました。


では本題へ。

ちゃっちいボタン

バレーヒルの2500C用のブッシュボタンを先月買ってみたんですが、コレ、、、ダメでした。

なんだか異様にボタンの部分が飛び出してるし、
何より材質が弱そう。


現に、同じのを付けたYさんのはぶっ壊れちゃったみたいだし、、、。

重くなっても良いから、もっと丈夫なやつってないんですかね??

取り付けたは良いのですが、純正に戻したので、
装着写真はありません。


では皆さん今日もお疲れ様でした。


このブログの人気記事
グラマラスボディ
グラマラスボディ

平成の歌姫
平成の歌姫

本当は教えたくないけど、、、
本当は教えたくないけど、、、

怖いなぁ怖いなぁ
怖いなぁ怖いなぁ

なんの魚か教えて下さい
なんの魚か教えて下さい

同じカテゴリー(タックル)の記事
 ダイワのジグ (2024-05-12 23:19)
 ウッドルアー用に (2024-05-08 23:16)
 ダブルフック仕様の高価なルアーに必須品 (2024-05-07 22:45)
 今年こそ60年前のリールで (2024-05-05 22:55)
 ラメぇ〜 (2024-05-04 20:11)
 これは間違いないやつ。 (2024-05-03 23:52)
Posted by  テキサスサイズ at 21:19│Comments(0)タックル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ちゃっちいボタン
    コメント(0)